平日ってつまらない。。。愚痴と悩み

 

 

 

まーだ火曜日。

 

仕事もバタバタ。

認知症のばあちゃんが

帰るー!!ってゆって暴れた(笑)

あたしは妊婦🤰🏻だからやられたら

危ないし離れてたけど、、、

 

お年寄りも体力があるし

昔の人って強い💪💪かなわない。

 

2時間わーわー叫んで汗かいて

落ち着きました。。

仕事はあと3日。

盆休みはないから三連休どうしよう。

休みって嬉しいけど、

なにしていいかわからな~い🤦‍♀️

 

 

 

ボーナス入れば

 

サングラスを買いたい(笑)

 

あとは、、

彼と花火行きたい。。。

 

家族とは行けたので( ̄∀ ̄)

 

f:id:crakumama:20190806211230j:image

 

 

真下でみたから綺麗でした!
f:id:crakumama:20190806211227j:image

 

 

 


f:id:crakumama:20190806211234j:image

 

夏はまだまだ終わらないはず…笑

 

 

 

なんか最近面白くないし、

マタニティ生活楽しめてないし

あっという間に年取るのかな~

今しか時間なさそうだけど、

どうしていいかわかんない時ってあるよね!

いっぱいしたいことあるけど、

金なし!時間なし!相手なし!笑

 

 

彼は8月忙しいし、お盆はいないし、

早く新居に行きたい。そして

たくさん甘えたい😭😭

 

 

あたしはやっぱり女なのです。

 

 

けど、現実問題たくさん難しいことだらけ。

 

 

離れていくのかなーって。

 

 

そんな人ぢゃないと信じてるけど

裏切られた時が辛い。

 

人を信用できないから

友達もママ友もそんないないし、

相手が何考えてるかわかんなくて

いつも自分だけ悩むやつ←

 

男運もなし(・∀・)

 

 

あゆみたいに

 

 

 

自分の身を滅ぼすほど

ひとりの男性を愛しました。

 

 

って人もいたけどね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

まだまだ美意識たりな~い!

自分に自信もないからだめなんだよね。