まだ未読スルーだね。

 

 

 

※まだまだ病みblog続きます。

 

 

 

 

f:id:crakumama:20190811141231j:image

 

なかなか寝付けなくて

昨日夜中3時頃

彼に長文LINE。多分意味はない。

でも寝る前にいつもしちゃうから

ちょっとは分かってくれるはず。

 

モヤモヤしてることと

地元帰省する前に少しでも会いたいと。

なんかもう関係戻ることは…

って感じるから余計辛くてね。

 

 

これがまさに重い女ってやつさ。

 

 

今日は暑い中引越しもしてるから

連絡ないかもしれない。

このまま連絡ないまま帰省しちゃうはず。

 

それはわかる。

 

だけどちょっとは期待してる。

 

1%の可能性を信じてる。

好きだからね、、

 

批判くらっても素直に生きたいから

我慢するの嫌だし。

わがまま女\(^^)/

 

こんなに愛されるのが逆に辛い

と、過去にもいわれたことあり

この環境がだめにしてるんだけど

 

 

 

 

でも彼は大事にしてくれる。

わたしがこんなんだけど

軽い気持ちで受け止めてたのかな。

はっ、と我にかえったとか、、ね。

いい人で堅実な人。

 

10年もいた人より全然素敵だよ。

 

年月ぢゃない。

 

 

ただ、あたしがはっきりできず

ズルズルいうだけで行動しないから

不満は溜めさせてる。

 

でもすぐできないんだよね、、

はじめてなことだもん。

 

 

ほかのblogで

シングルマザーの方が

別れようといわれたと。

その彼は子供さんとも仲良くしてたけど

なかなか壁が破れず

お互い好きなのに

寂しいから別れないといけないと。

今一緒にいるべきぢゃない。

子供との時間を大切に感じてきた!

って、、。

 

強い。

 

彼とのことばっかりだから

子育てが2番目になって

それは子供に伝わる。

 

仕方のないことだけど、

最初から分かってて一緒にいた訳で

そりゃいっぱい悩むことあるし

嫌になるときがくるけど、

自分の気持ち犠牲にして生きていくの

めっちゃだるいよ!きついよ!

別れなくていいし、距離置く意味ないし、

うまくお互い理解して行ければいいと思う。

 

今すぐ結婚とかぢゃないし、

一緒いれない時間が多いから離れる、とか

会えないから辛い

っていわれても、、、

こっちだけの責任ぢゃないよ?

 

あたしの場合は

最初いってた言葉と

いまゆってる言葉が変化してきて。

ただちょっとずつ積み重なって

嫌になることも、、

会えないと不機嫌になることもあって

そんな時に色々考えてたみたい。

 

1人で考えて勝手に決めて

言われた方は辛いよ!!

ちゃんと話していけばいいのに。

コミニュケーションが足りないのは

わかってたから、

これを機に分かり合いたいの。

 

 

 

 

 

 

連絡きますように。

 

それしかないよね。

 

 

ラブラブLINEを読み返すと

最初だったから?

寂しさ埋めるために?

って思う。

 

出会った時からお互い色々あって

友達として、、だったのに

こんなに感情が入るとは想像してなくて。

 

 

 

幸せになりたい。