妊婦8ヶ月、家出

 

 

 

 

昨日からドキドキ。

 

 

朝目覚めて準備はしてたから

ささっと寝巻きで出てきて

 

 

彼の家へ。

 

 

 

 

LINEはしてたけど、、、

 

 

 

鍵開いていない。

 

 

いない!?

 

寝てる!?

 

 

 

 

電話してもでない。

 

着拒でもない。

 

 

 

今現在8:23

 

 

まだ既読もつかない。

 

 

 

うーん…。難しいのかな。

諦めるべきなんだけど賭けにでるか。

 

 

ちょっとした勇気は持ってるから

 

お腹大きくても

頑張れる←

 

 

今日はハヤシライスと

パンは準備したから

6歳の子は大丈夫だと思う。

あ、旦那家にいますからね(笑)

 

ここ1ヶ月ぐらい話すことも無く

目を合わせることもなく

家庭内別居。

1人でフルタイム仕事の迎えの

家事の、、、

 

って。

 

今日ぐらいいいよね。

 

前も彼の家に逃げたけど

なんだかんだ帰ったし(笑)

 

今回は帰らないつもりで出てきたけど

彼から反応ないなら

どーにもできないやん!!!

 

 

あー見捨てられたか(笑)

 

 

とりあえず連絡待つ。

 

近くの臨月妊婦の友人もいるから

ちょっと会ってこよう。

気分紛れる。助かる😭😭

感謝しないとね。

 

とりあえず1人モーニング楽しむ。