日曜日のお昼って、、、

 

 

毎週日曜日は

携帯みながらダラダラとすごす!!

自分の時間削りたくない!!!

だから6歳の子もなまけてる…(笑)

お菓子食べながらYouTubeだなんて

現代っ子すぎる。

 

 

ふと思いましたが、

はてなブログの読者ってどう集まるの?

安定のググりで調べると

ブックマークやら☆←を押すやら…

 

 

誰か説明してくれ!!!

やり方がまだわからない。

 

O型大雑把な飽き性でダラダラ主婦なので

続くのかしら。不安だわ。

 

f:id:crakumama:20190804122001p:image

 

しかしお腹がきつい。

マタニティ生活楽しみたいのに

 

全く楽しめません、、。

 

旦那とも家庭内別居です。(笑)

 

 

 

うまくいかないよね~夫婦って。

 

どうやったらあんなに仲良くすごせるの?笑

 

ほぼシングルマザーだし、、

保育園迎えもいかない、家事もしない、

だらしない同級生パパです、、。

ため息。

ちょっとつぶやかしてくださいね(・∀・)

 

子供のためには離婚は簡単にはできないし

もちろんお腹の子の将来もある。

ずっと話したいっておもいつつ

話し始めると喧嘩ばかり。

甘やかしすぎちゃったあたしの結婚生活

終わらせようと思って

試行錯誤したけどなかなか、、ね。

上の子はもう小学生になるし

今から子育て大変なんだろなーー

 

あ、ほんとは子供苦手で。

扱い方わからないし女の子ほしーのに(笑)

けど自分みたいな人生をおくってほしくないので、、頑張らなくちゃね( ̄∀ ̄)

 

f:id:crakumama:20190804121859j:image

 

可愛いとこもあるからさ。

 

完璧なママは無理だけど、

できる限りはするからね。

毎日怒ってばっかりだけどさ。

 

けど、、、、

 

 

父親はいるけど旦那いらないっっ

 

(笑)